中古でご購入なさったアルファロメオの点検('◇')ゞ

お子様がたの夏休みも真っ最中のなか、

レジャーに家族サービスに皆様ご多忙なことかと思います\(^o^)/

個人的なお話しながら我が家にも姪っ子4姉妹が遊びに来てそれは賑やかです(*''ω''*)

みんな可愛く健康に育って何よりです。

 

可愛く健康といえばそれはアルファロメオ・フィアットも同じ(´ω`*)

今旬?の ○居 一代 さんも愛車がフィアット500なんですね。

ダッシュボードでパジャマ干してらっしゃいましたが、物干し代わりの500、

何にでも使えるところは流石じゃないですか!

ご本人曰く、すぐに乾いて便利だそうですwwwww

 

ちょっと脱線しちゃいましたが(/ω\)

そうそう皆さんもね、気に入ってイタリア車、購入なさっていると思うんですよ。

年式によっては随分お求め安くなってますしね(´・ω・`)

でも購入なさったクルマ、実際はどんな程度なんでしょう?

内装・外装は見ればだいたい分かりますが、エンジンその他内部の状態までは見れないですよね?

納車前の整備は販売店さんにお任せなのでは?

オークションとか個人売買ならなおさらですよねえ(´-ω-`)

 

今週はそういった事情の一台が入庫しました。

147GTAですね~(*''ω''*)

いわずもがな3,2ℓV6をフロントにねじ込んだ荒っぽいヤツですね!

他のメーカーのクルマには無い個性を強烈に持ってます\(^o^)/

ご購入されてすぐにどこか悪い所が無いか点検ということでお預かりしました。

人により購入したクルマへのニーズも様々かと思います。

長く乗りたいとか、ちょっと楽しめればいい、とか(>_<)

でもいったん走り出せばクルマは凶器にもなり得ます。

こういった基本的な点検をアシステレは大事に思います。

イタリア車に限らずみなさんも中古車を購入されて何かおかしい?

何だか変な音がするとか、振動が大きいとか

イタリア車だから、輸入車だからそうなるって訳ではありません。変な納得してはいけません。

 

そもそもアシステレはアルファロメオ・フィアット・アバルトの各モデルを

新車に近いコンディションまで整備してその車が本来持っている楽しさをユーザーの皆さんに

分かっていただきたく発足しています。

 

上記のような不安材料を自覚されて走っているなら

一度点検させて下さい。

全体を細かく点検して、整備見積りとしてユーザー様に状態をお伝えしています。

緊急性が無ければちょこちょこ直していっていただければ何よりです(*''ω''*)

 

こちらの147GTAもお見積りをユーザー様にお伝えして、本日お返しいたしましたが、

嬉しいことに弊社ステッカーを複数貼ってくださいました(*''ω''*)

こういうのとっても嬉しいです!お客様にお認めいただけた証かな?なんて(●´ω`●)

心をこめて綺麗に貼りましたですよ(=゚ω゚)ノ

 

皆様からのご相談・お問合せお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

2017年08月05日