はじめまして

はじめまして

アシステレの庶務、事務をしています。

アッキーと申します。

時折、日々の何気ないできごと(どーでもいいことですが・・・)

をあげさせていただきます。

よろしくおねがいいたします。

ごあいさつはここまでです

自宅のスイレンとメダカです 見えますか~? 白いメダカで~す 

たまにエサを上げ忘れても元気にいきてます エサをあげるときに「ごはんですよ~」

って言いながら食べている所ジーっと眺めるのが好きです♡朝のルーティーンです。

趣味はガーデニングです 夏の花ジニア 秋の方がキレイに発色します。

8月下旬、市原市、秋元牧場(もう動物はいません)のジンギスカン食堂にいきました

安くてクセもなくおいしかったです たれもオリジナルでGOOD

ジンギスカン、漢字で書くと成吉思汗!!知らなかったー

エアコンが無いのですが風が抜けて涼しかったです うそです!エアコンがないわりには・・・

夏以外がおすすめです。

9月21(木)千葉そごうの九州物産展に行ってきました 

この日は最終日で1つだと700円だけど2つ買うと1,000円円にしますョ!なんて言われて

まんまと買ってしまうアホな私 でもこんなお買い得なら最終日は狙い目です👀

博多らーめんも食べてきました つゆを飲み干したくなるおいしさですがガマンガマン

お土産に夕食用のお弁当(手抜き)も買ってこの日のおなかの中は九州産で一杯です

しばらく質素なごはんでがんばらなくちゃ�。

暑さもあと少しのしんぼうですね 秋めいてきました

陸運局に行く途中のイチョウも変身してきました

私の髪も夏の日差しで傷み変身してきました(悪い意味で)・・・かなしい⤵

2023年09月23日